ここから本文です

永久脱毛について教えてください。 医療レーザー脱毛を行っています。 髭の脱...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2621:40:29

永久脱毛について教えてください。

医療レーザー脱毛を行っています。
髭の脱毛を3回行いました。確かに薄くなってきた感じはあります。
あとすね毛もやっています。

こちらはまだ1回しかやっていません。

すね毛はもうほぼ無くなって、1ヶ月半ほどたちますけどほぼ生えてきていないです。
自分的にはすね毛は薄くなればいいかな程度だったのでやりすぎた感がありますが。

本題ですが、髭は3回もやっているのにすね毛1回のほうが効果が出ているのはなぜなのでしょうか?やはり髭のほうが密度(本数が多い)が高いって事でしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2018/12/3010:05:33

そうですね、密度の違いでしょう。休止中の表に出てない毛が多い。
そして、髭は毛根が太い・・・つまり焼ききれない場合や、効き目が薄い。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/2 09:12:40

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxy********さん

2018/12/2923:51:40

顔の毛が生え変わる周期は早いらしいです。なので他の部位よりも効果が出るのが遅いと聞きますよ。

iot********さん

2018/12/2910:51:06

部位によって差があります

sel********さん

2018/12/2712:53:24

脱毛する個所によって効果の差があるみたいです。
手足より脇とか、ひげなどの方が効果がでるのが遅いみたいです