ここから本文です

ドラゴンクエストビルダーズ2での風のマントはどこで手に入りますか? ゲットとな...

uxa********さん

2018/12/2622:25:07

ドラゴンクエストビルダーズ2での風のマントはどこで手に入りますか?
ゲットとなったのに追加されません。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/12/2706:35:12

アイテムではなく機能的な「スペシャル道具」扱いなので
PS4でいうとジャンプして○ボタンをおせばそのままとべます。

質問した人からのコメント

2018/12/27 11:30:27

ありがとうございます出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sn0********さん

2018/12/2623:29:03

マントルはスキル的な扱いでアイテム欄には表示されません
もう飛べるようになってますよ