ここから本文です

クイーンの映画、ボヘミアン・ラプソディーですが 正直なところ、主役のフレディ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2700:27:49

クイーンの映画、ボヘミアン・ラプソディーですが
正直なところ、主役のフレディ役の人があまりにも顔や体、姿が似てなくて
映画に入り込めなかったって人いませんか?


最初内定していた

ベン・ウィショーならまだ似てるから、もっと感動したかも・・

とか思ってしまいませんか?

閲覧数:
3,402
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dif********さん

2018/12/2709:16:38

たぶん私もその1人かもしれません。
リアル世代から観ても心中複雑でした。
それでも、応援上映含め4回鑑賞。
あまりクイーンを知らない世代や興味なかった人達の方がより感動できるでしょう。クイーン4人演じた俳優陣は素晴らしいと思います(物凄いプレッシャーだと)。


星★★★くらいかしら。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/31 16:54:01

たしかにクイーンを余り知らないほうが楽しめる映画かも知れませんね。私も特によく知ってたわけでもないんですが
短髪になってからの劇中フレディは何だか具志堅用高さんぽくて(いえ、彼のことは好きなんですよ)どーしても違和感が強すぎて
入り込めません。
同じように違和感感じる方もけっこういらっしゃるようで
安心?しました。

「ボヘミアンラプソディー 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/12/2706:59:50

私はそんな事はありませんでした。
ベン・ウィショーの方が違和感があります。

gol********さん

2018/12/2704:03:30

体格は全く似てないと思った。
フレディはもっとマッチョだしプロポーション抜群にいいもん。
全身タイツで登場しちゃうんだから。

雰囲気もフレディはもっとアニマル。

いや、フレディに似てる人はいないに等しい、それだけ特殊。無理だ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/12/2700:47:42

果たして仮にベンウィショーだったとしてもフレディのステージパフォーマンスが上手く演じられたかどうか…そちらの方が不安…私はラミマレックのステージングも含めた演技は凄いと思っています.

cry********さん

2018/12/2700:30:44

それよりロジャーです!!!