ここから本文です

ウエストとヒップの差がありすぎて ズボンやスカートが合いません 現在 ウエス...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2700:49:33

ウエストとヒップの差がありすぎて
ズボンやスカートが合いません
現在 ウエスト61cm ヒップ90cmです。
産後1年経ち体重はすぐに戻せましたが体型がまだ戻っていません(;´・ω・)
小学生の

頃からウエストに合わせると
ヒップが入らなかったり入ってもパツパツだったり…ヒップに合わせるとウエスト部分が拳1つ分以上 隙間が空いてしまいます。
父親も私の様にバランスが悪く、かなり痩せているのですがやっぱりウエストとヒップの差があり合うズボンがないみたいで多分遺伝だと思います。

身体のバランスが悪いのでほぼワンピースしか着ないのですがたまには普通にスカートも履きたくて通販でハイウエストの膝丈スカートLサイズを買ってみたのですがウエストとヒップがブカブカすぎてずり落ち…Mサイズはヒップは丁度よく それでもウエストが合わずにストンッと腰まで落ち…Sサイズはヒップがパツパツすぎて無理してる感が強過ぎて外に履いていけません

156cm 体重46kg バストD65 ウエスト61cm ヒップ90cm 体脂肪24%
自分では普通くらいだと思っていますが肥満ですかね?
お尻の大きさって元々の骨盤の広さで変わってくるのでしょうか?
お尻痩せする方法かオススメの服のブランドを教えてください。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/12/2819:32:38

肥満じゃないですね。
昔で言うトランジスタグラマーです。
ヒップに合わせたスカートを買ってウエストを詰めるお直しが良いと思います。
それかセミオーダーですね。
サイズぴったりのスカートってはくと気持ちいいですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/12/2704:10:29

ヒップの大きさは、妊娠出産後に骨盤がゆがんで広がるからです。

整体院や整骨院や接骨院に行って骨盤矯正をすれば、ヒップが小さくなります。