ここから本文です

NECのAtermWG2200HPについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2700:51:03

NECのAtermWG2200HPについて質問です。

本体とコンセントだけ持ってて、箱やら説明書やらは無くしました。
この本体さえネットに繋げれば良いのですが、画像にあるユーザー名とパスワードだけがどうしても分かりません。
本体とコンセント以外をなくすと、もうどうにも出来ないのでしょうか
エディオンなどに行けば、ネットのつなぎ方は教えて貰えるでしょうか

AtermWG2200HP,コンセント,エディオン,本体,プロバイダ,もうどう,パスワード

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecu********さん

2018/12/2701:17:11

>画像にあるユーザー名とパスワードだけがどうしても分かりません。

利用されているインターネット接続事業者に問い合わせる。
必要な書類は再発行していただけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/12/2706:22:54

それはプロバイダーへの接続IDとパスワードを入力する所です。
この情報は取説に書いてませんし、ましてや電気屋に聞いてわかることではありません。
プロバイダーとの契約情報ですので契約したプロバイダーに問い合わせて下さい、契約者情報の書類を再度送ってくれるはずです。

chi********さん

2018/12/2701:35:02

>画像にあるユーザー名とパスワードだけがどうしても分かりません。

そもそも、光回線契約とプロバイダ契約はしてるのかい??
インターネットの回線とプロバイダ契約無ければ
通信なんて出来ないよ

インターネットの回線が無ければWi-Fi接続なんて出来ないよ
インターネットの回線が無ければ通信なんて出来るわけ無いよ!

run********さん

2018/12/2700:54:00

家電販売店があなたとプロバイダーの契約情報を知っているわけないだろ。

デフォルトで使用していたなら、初期化すれば良いだけ。
ネットでメーカー公式サイトからpdfの取説はダウンロードできるのでは?
初期化方法や初期設定値も記載されているかも。