ここから本文です

日本製のドライバー(ビット含む)で精度が良いメーカーを教えてください

aje********さん

2018/12/2701:00:50

日本製のドライバー(ビット含む)で精度が良いメーカーを教えてください

閲覧数:
96
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2018/12/2719:02:24

ベッセル。

私はファクトリーギアさんのDEENブランドを使ってます。なかなか良いものです。

海外だとsnap-on、PB、wera、HAZETなど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hc7********さん

2018/12/2909:20:07

今仕事で使っていて、精度もあり値段も手頃なのがベッセルです。

hiy********さん

編集あり2018/12/2713:50:19

私は伝手があってサンフラッグを使用しているけど
なかなか良いよ。

kou********さん

2018/12/2711:37:55

日本製となるとVESSEL、次点でANEX。

wom********さん

2018/12/2708:35:02

y86********さん

2018/12/2705:17:19

近江精機もいいです。