ここから本文です

価格コムはリンクから買うとお店からヤフオクのように売れたら金額から手数料を取...

nai********さん

2019/1/302:00:03

価格コムはリンクから買うとお店からヤフオクのように売れたら金額から手数料を取っているのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2019/1/418:14:32

そうだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/1/512:04:24

価格も楽天市場もヤフーも同様!!
手数料の取り方はサイトによって違う。