ここから本文です

ゴヤールのバッグはなぜあんなに高いの? 韓国で全く品質変わらないコピーが300...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2701:50:56

ゴヤールのバッグはなぜあんなに高いの?

韓国で全く品質変わらないコピーが3000円とかで売ってますよね。

ボッデガとかが高いのはわかるのです、
皮も柔らかくて高品質なものなのだろう

し、職人さんの技術もあるし。

また、シャネルやプラダなどは広告料が半端ないから高いのは理解できる。

ゴヤールの、ペラペラバッグが何十万もするのはなぜなの?広告も別にしてないのに。

閲覧数:
3,878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/12/2919:09:29

高くても買う人がいるからだと思います。
日本の価格は意味がわからないほど高すぎて、私はパリでしか購入しませんが、現地でも昔から比べると値上がりしていますので、需要と供給だと思います。

ペラペラしていますが、結構丈夫ですよ。ヴィトンほど重くないですし。

ゴヤールは歴史のある老舗のブランドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴヤール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

via********さん

2018/12/2718:45:14

15年前にパリ本店でトートを買った時は
デタックスして4万円くらいだったんです。
あまりに価格が高騰しました。
あの頃に比べて有名になったからだと思います。

最初の値段が本来の適正価格だと思います。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/12/2704:33:14

ゴヤールのバッグは、デパートで売っていて場所代が高いからです。