ここから本文です

多重申込で落とされた場合

skskskskskさん

2008/10/2313:45:04

多重申込で落とされた場合

今学生なんですけど、先日クレジットカードの審査に落ちました。
今まで延滞もなく、借り入れもなく、キャッシングをしたこともないので多重申込で落とされたのだと思いますが、多重申込で落とされた場合半年後もう一度同じ会社に申し込んで受かるものなのでしょうか?
同じような状況で受かった方って結構いるのでしょうか?
信用情報機関から記録が消えた後は各カード会社内の情報も消されるのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないのですがよろしくお願いします。

補足書き忘れていましたが、申し込んだのは学生可のクレジットカードです。
でもやはり今持っているクレジットカードが信用の限界なのかもしれませんね。
当分の間今持っているクレジットを使うことにします。

閲覧数:
799
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cup********さん

2008/10/2412:51:27

申し込み情報は半年で消えます。
半年後に申し込んでみてはどうでしょうか?
http://www.c-recipe.biz/tisiki/sinsa.html

参考
http://www.c-recipe.biz/

質問した人からのコメント

2008/10/24 19:36:50

成功 わかりやすいサイトを教えていただきありがとうございます。
また半年後申し込んでみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2008/10/2314:56:23

私も学生だからだと思いますよ。
多重申し込みだからって、必ず落されるわけではないのです。信用さえあれば。
しかし学生の信用状況など無に等しいのです。既に1枚持っているのであれば、それで信用を使い果たしていると思ったほうが良いです。

カード会社内の情報は、もっと長期に渡って保持されると考えた方が良いです。
また、CICやCCBは半年を超えない期間ですが、KSCは1年を超えない期間、テラネットは3ヶ月を超えない期間など、信用情報機関によって保持機関は異なっています。