ここから本文です

こちらでたまたま見かけた画像なのですが、内容が気になってシーモアで探したりそ...

oum********さん

2018/12/2702:50:24

こちらでたまたま見かけた画像なのですが、内容が気になってシーモアで探したりそれなりにググってみたりしたのですが見つかりません。
監禁系らしいのですが、、、この1ページしか情報がない

ので何とも言えないのです…。
この漫画のタイトルがわかる方よろしくお願いします!

シーモア,ストックホルム,監禁系,タイトル,漫画,糸井,内容

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aah********さん

2018/12/3112:28:54

『女子BL』というアンソロジー漫画本です。その中に収録されている『ストックホルム』糸井のぞさんの作品。

質問した人からのコメント

2018/12/31 13:23:01

見つけられました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2018/12/2703:02:12

糸井のぞ「ストックホルム」