ここから本文です

【笑顔ジャケ】

パパパのパーロックさん

2018/12/2707:23:08

【笑顔ジャケ】

音楽大好きな皆さん、こんにちは♪♪♪

「笑う門には福来る」と言いますネ!(o^^o)

というコトで!ヽ(・∀・)

【笑顔が印象的なアルバムジャケット】を紹介して下さい。
画像を添付していただけると助かります。

よろしくお願いします。m(_ _)m(_ _)m(_ _)m


AC/DC
『Highway to Hell』
https://youtu.be/l482T0yNkeo
ヴォーカルのボンの笑顔がチャーミング過ぎる❤︎❤︎❤︎

補足皆さん、新年明けましておめでとうございます♪♪♪

今年もよろしくお願い致します❤︎❤︎❤︎

素晴らしい音楽との出会いに感謝します。(o^^o)

Highway to Hell,ボーカル,笑う門,アルバムジャケット,BREAK OUT,笑顔ジャケ,Siamese Dream

閲覧数:
289
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jam********さん

2018/12/2709:12:42

コレ!というよりもコノ方で!

Louis Armstrong
山程でいてるベスト盤ってコトで・・・
*かなり「反則」なのは重々承知ですが・・・

サッチモの「ニカっ」が一番ステキな笑顔だと思ってます


好きな#を1曲だけ貼って
Louis Armstrong 「Hello Dolly」
https://www.youtube.com/watch?v=l7N2wssse14


また来年もよろしく・です<(_ _)>

コレ!というよりもコノ方で!

Louis Armstrong
山程でいてるベスト盤ってコトで・・・...

  • 質問者

    パパパのパーロックさん

    2019/1/216:27:04

    こんにちは!(^ ^)

    エアロのライブアルバム
    『ア・リトル・サウス・オブ・サニティ』です♪♪♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HiFiさん

2018/12/3115:36:25

Complete Miles Davis At Montreux 1973-1991

Complete Miles Davis At Montreux 1973-1991

nob********さん

2018/12/3114:35:32

Smashing Pumpkins - Siamese Dream

Smashing Pumpkins - Siamese Dream

該当なしさん

2018/12/3113:00:07

こんにちは。
私が思いついたのはこれです。

Nina Simone - Baltimore

こんにちは。
私が思いついたのはこれです。

Nina Simone - Baltimore

mid********さん

2018/12/2921:30:10

大好きなオリビアで決まりです(๑˃ ᴗ˂ )

大好きなオリビアで決まりです(๑˃ ᴗ˂ )

rox********さん

2018/12/2810:18:56

ボブの奥さん。
歌声も笑顔もチャーミングで好きだな。

ボブの奥さん。
歌声も笑顔もチャーミングで好きだな。