ここから本文です

お餅に合う調味料(?)とかトッピングかって何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2708:56:59

お餅に合う調味料(?)とかトッピングかって何がありますか?

閲覧数:
83
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/12/2709:01:03

私は、納豆がいちばん好きなんだけど

洋風なら、ピザソースにチーズ

きな粉に黒蜜

漬物系だと、キムチ、高菜の油炒め、野沢菜、

昆布の佃煮とか、海苔の佃煮

明太マヨも美味しいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/12/2806:51:14

醤油バターです。

mus********さん

2018/12/2709:22:24

>何がありますか?
ありません。

tli********さん

2018/12/2709:09:01

餅は何にでも合うと思いますが、どういうジャンルでの話でしょうか?

菓子・スウィーツのカテじゃないので餡子や黄な粉は遠慮しましょうか?

搗きたてなら、大根おろしと醤油とで熱さも和らぐ。

pae********さん

2018/12/2709:07:45

豆の加工品類
豆腐、醤油、あんこ、ゴマ、油揚げ

kas********さん

2018/12/2709:03:04