ここから本文です

12月27日木曜のロト6をatm購入した場合、当選金は年内に入金でしょうか。12月28日...

kyo********さん

2018/12/2713:31:02

12月27日木曜のロト6をatm購入した場合、当選金は年内に入金でしょうか。12月28日金曜日ロト7をatm購入した場合の当選金は、いつ入金になりますか、教えてくださいね〜。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/12/2717:55:18

当選金の入金は、2営業日後。
27日ロト6の場合、1月4日金曜。
28日ロト7の場合、1月7日月曜となります!(^^)

  • 質問者

    kyo********さん

    2018/12/2718:15:06

    回答、有り難うございます。どうも、銀行は大晦日と正月3日は営業日では無いようですね。来年、お年玉でロト6.ロト7を当選して、億の細道の扉を開くと、美女がワイングラスを出して、どうぞとなれば最高ですね〜。お互いに、幸運が訪れることを期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2018/12/2715:33:33

私も年末年始の当選支払い日知りたかったわ

まだ買ってないけど
ふふ