ここから本文です

社会人のバスケチームをやめてから暇です。

hok********さん

2018/12/2716:07:43

社会人のバスケチームをやめてから暇です。

仕事休みは。
暇つぶしの方法教えて下さい。

補足バスケ楽しかったなあ

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbo********さん

2018/12/2823:35:39

折り紙をやってはどうですか?
100円で300枚くらい買えて、
コスパよいですよ。

<例>
https://www.youtube.com/watch?v=OIOxwm0Nr5s&list=PLdKqCNWzACMneskjI...

質問した人からのコメント

2018/12/29 03:33:20

皆様ありがとうございます。やります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/12/2815:53:53

DIY、サイクリング、料理

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/12/2815:50:19

筋トレ、ランニング、散歩
読書、ゲーム、知恵袋。