ここから本文です

レイプ事件の現場を見てしまいました。 ヤンキー風の男が10人以上で、泣き...

xtp********さん

2008/10/2316:39:39

レイプ事件の現場を見てしまいました。


ヤンキー風の男が10人以上で、泣き叫ぶ女性をむりやり脱がせていました。

僕は、「犯人達に見つかったら殺される」と思い、逃げました。

死ぬ思いで、走って家に帰りました。

夜だったし人気も少ない場所で、その時はまだ携帯を持っていませんでした。
公衆電話も近くに無かったです。

僕は当時中学生でした。


僕はどうすれば良かったと思いますか?

補足犯人達は、レイプ事件を繰り返している内に警察に見つかり、逮捕されました。(ニュースと新聞で見ました)

犯人の内の一人は近所に住んでいたので、逮捕されたのは間違いないです。


通報を考えましたが、復讐が恐くて無料でした。

また、僕は普通の中学生だったので、10人以上の大人には勝てません。
確実に、犯人達に殺されます。

閲覧数:
3,126,340
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2008/10/2316:42:08

大人なら警察に通報‥だと思いますが、当時中学生なら逃げても良かったのではと思います。
中学生の子供一人と10人の男ではかなうわけがありませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レイプ事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2008/10/2409:28:20

あんた自身未だに引きずっているんだから答えは違ったんだろ
だから質問してんだろ
答えは、間違いなく助けに行くべきだった。
勝てるとかじゃなくね、その気持ちが大切だろ。
確実にボコボコのぐっちゃぐちゃだね。その後の人生おかしくなるかもね。
間違いないのは、助けに行っていたらあんた全く別の人生歩んだと思うよ。

もひとつ、中学生中学生と連呼しているが、
中学生から大人になったあんたは同じ状況でどうするのかね?

kyo********さん

2008/10/2318:52:17

中学生なら、自分を守るのにはベストな選択だったと思いますよ。

nat********さん

2008/10/2317:28:04

それも性犯罪の卑劣な一面です。

貴方の境遇は責められません。しようがない行動だったのかもしれません。

レイプ被害者は、時に殺人より重い、破滅的な苦しみなんです。

kab********さん

2008/10/2317:22:00

近くの家に駆け込み、通報してもらうのが上策だったでしょうね。。。
その時に勇気を持って行動すれば、被害者を減らせたかもしれません。
怖かったんだから後悔の必要もないかと。

ari********さん

2008/10/2316:53:29

中学生でか弱い男だったからやむを得ないと思うが、少なくとも大声でわめくなりして、一軒ぐらいは近くに家があったかと思いますので、駆け込んで事件を話すことぐらいして欲しかったと残念に思います。「人気が少ない場所」がどの程度の場所か具体的に分からないので、この程度のコメントしか出来ません。