ここから本文です

メルセデスベンツCクラスとBMWは比較的にどちらの方が性能がいいですか?

tak********さん

2018/12/2722:12:39

メルセデスベンツCクラスとBMWは比較的にどちらの方が性能がいいですか?

閲覧数:
541
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_p********さん

2018/12/2808:28:19

元車屋ですが…分かりません、書かれている条件では比較のしようが無いです。外国産車の場合ですとボディは同じでも、グレードでぜんぜん別物と言っていいような車をライナップしてます。ベンツのCクラスですとC180から始まってC63まであり、価格も449万円から1407万円と幅があります。具体的にどれとどれを比べるのか書いてもらわないと、比較できないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/12/2916:53:53

ライバルセッティングでは好みの問題だと思います。
メルセデスは伝統的にファンツードライブは考えない!
反対にBMWはそれを重視!
そう言う意味で互角だ!

chi********さん

2018/12/2916:49:18

だいたい同じ価格帯ならベンツですね

i11********さん

2018/12/2807:55:08

性能と言っても多岐に渡るので
求める物の要点を絞らないと一概には言えません。

スポーティーの度合いを求めるならBMW

静粛性や快適装備を求めるならベンツでしょう。

zfv********さん

2018/12/2723:39:31

グレードとメーカーでは比べられない

hys********さん

2018/12/2723:33:56

Cクラスとライバル車3シリーズと比較して。
お互いの最高クラスで、
cクラスAMG63S 最高出力510ps トルク71kgm 9速AT
M3C 最高出力450ps トルク56kgm 7速AT

C200 最高出力184ps トルク28,6kgm 9速AT
320 184ps 27,5kgm 8速AT
エンジン関係だけを見るとCクラスになりますね。