ここから本文です

日本の名家を教えて下さい。(単に名家というだけでなく、権力と財力を持っている家...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2722:21:56

日本の名家を教えて下さい。(単に名家というだけでなく、権力と財力を持っている家)(天皇家以外)

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/2722:34:57

松下、豊田、スズキ(鈴木)等の車の老舗メーカーの家も名家に入ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2018/12/2722:23:07

安倍と麻生、鳩山。