ここから本文です

尿蛋白を無くすにはどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2722:22:21

尿蛋白を無くすにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
197
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2019/1/213:56:01

原因の除去です
原因は、、、、、沢山あります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/217:41:15

病院に行って検査と相談されることです

mon********さん

2019/1/217:34:34

腎炎、ネフローゼ、膀胱炎、尿路感染症、疲労など考えられます。
低蛋白、減塩食、高カロリー食が良いでしょう。

nat********さん

2019/1/217:03:18

泌尿器科を受診してください。
処方された薬を飲んでください。
軽いうちに薬を飲んで治してください。