ここから本文です

大阪には在日韓国人が沢山いますか?

qxj********さん

2018/12/2723:42:19

大阪には在日韓国人が沢山いますか?

閲覧数:
207
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/12/3001:40:19

増減のペースからしてあと3年で東京が大阪を抜いて日本一の在日韓国人都市になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/12/3010:47:45

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2018/12/2808:43:01

2015年統計 大阪府の在日韓国・朝鮮人数約115,000人

w_m********さん

2018/12/2808:24:58

沢山いるが三世・四世・五世・六世…といつまで在日なんだろう?

sar********さん

2018/12/2804:25:12

そりゃ沢山いますよ。