ここから本文です

病気?妊娠? はじめまして。 最近あまり体調がよくないので悩んでいます。 ...

ken********さん

2008/10/2317:26:06

病気?妊娠?

はじめまして。
最近あまり体調がよくないので悩んでいます。

・症状は生理の時に感じるくらいの下腹部痛が3~4日くらい前から起こっています。

・私はタバコを吸うんですが吸うと吐き気がして今はやめてます。匂いもいやです。

・あしの付け根が引っ張られるように痛む時がある

これらが今、目立って起こる症状です。


最終生理は9月20日夜~

仲良ししたのは10月4・6・8日です

強く妊娠希望しているわけではないので基礎体温はつけていません。
しかしコウノトリが、はこんで来てくれた場合は責任を持って育てる気持ちです!!


しかし、生理痛のような下腹部痛があるのに生理がこないのは病気なんじゃないかとも思います。

どんなことでもかまいません。悩んでいるので何かご回答をよろしくお願いします。


「携帯からの投稿なので読みづらくすみません」

閲覧数:
775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2008/10/2317:32:15

診察したわけでも検査したわけでもないので責任を持って回答はできませんが、すべて妊娠初期症状にあてはまります。覚えがある日から2週間たっていますので、そろそろ検査薬も試すことができます。ご希望の結果でありますように。お体大切にお過ごしください。

質問した人からのコメント

2008/10/26 16:19:15

感謝 今、検査薬で試したところ陽性でした。
まだ病院で見てもらってないので正常妊娠かも確認出来ていませんが、授かった命を大切にしていこうと思います☆
お2人の方から回答をいただきましたが、どちらもすごく参考にさせていただいたのでBAはお二人の方へおくりたいのですが…それができないので、お時間が早かった方に決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2008/10/2317:38:48

9月20日から生理が来たという事ですよね?でしたらギリギリ10月4日が怪しいですね。妊娠の可能性あります。私もタバコが吸えない、匂いでオエッとなりました。その時はまだ生理予定まで一週間程前に症状でました。あと3日程まって生理がこなかったら妊娠検査薬使って調べるといいですね。人によっては生理痛のような痛みはあります。