ここから本文です

スター☆トゥインクルプリキュア

アバター

ID非公開さん

2018/12/2800:31:47

スター☆トゥインクルプリキュア

黄色のプリキュア、あんまり可愛くなくないですか?
何か人気出なそうですよね?

トゥインクルプリキュア,キュアセレーネ,スター,何か人気,キュアアンジュ,私服姿,プリキュア

閲覧数:
1,228
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cul********さん

2018/12/2823:54:20

自分は私服姿とかすっごい可愛いと思うよ。
何でそんなに批判するのですか?

自分は私服姿とかすっごい可愛いと思うよ。
何でそんなに批判するのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2019/1/202:20:52

一番ブスはキュアアンジュだからw

n_n********さん

2018/12/3000:48:36

変身前がすごくかわいい

sig********さん

2018/12/2817:41:04

いやそんなこともないけど。

ton********さん

2018/12/2807:42:08

以前のキラキラプリキュアの
ゆかり、あきら の事もあるので
ストーリーが進んだら
人気が出るかもしれないですよ
凄く可愛い
ちなみに、自分は推しキュアの1人です

gag********さん

2018/12/2801:35:30

今までとは少し雰囲気違いますよね笑
でも私は可愛いと思いますよ!

でも私はキュアセレーネちゃんが好きです。笑