ここから本文です

タッグチームで、パートナーが不甲斐なく、毎回ひとりで孤軍奮闘することになるの...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/12/2806:54:22

タッグチームで、パートナーが不甲斐なく、毎回ひとりで孤軍奮闘することになるのは、誰と誰のチームだと思いますか?

閲覧数:
84
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqj********さん

2018/12/2807:16:13

坂口、キムケン

質問した人からのコメント

2019/1/2 09:07:13

キムケンは藤波とのタッグのときでも毎回やられていたしたね。ご回答ありがとうございました。
また、他の皆様もありがとうございました。どの回答も参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2018/12/2911:19:45

ボボ・ブラジル&ハンク・ジェームスの兄弟タッグですね。

ジェームスのあまりの不甲斐なさにブラジルが控室で鉄拳制裁したとか。。

kab********さん

2018/12/2910:57:47

全日本の世界最強タッグに毎年出場していたハーリー・レイスのパートナーは今一つでした。
それでもレイスは存在感を示していました。

izu********さん

2018/12/2908:35:08

永田・中西組だと思います。

sta********さん

2018/12/2907:39:18

結成当初の ラスカ チョ
とぃぅか北斗引退までずっとw

ain********さん

2018/12/2900:51:41

シークとメフィスト、ワフーとヒル、ホーガンとビーフケーキ。