ここから本文です

30日到着予定のお節が昨日発送されています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2810:33:53

30日到着予定のお節が昨日発送されています。

宅配業者のページをみたら
到着予定は30日となっていますが
もし今日明日のうちに配達されたら
30日まで宅配業者で保管してもらうよう
依頼することは常識的に可能ですか?

この季節 宅配業者さんも
都合がおありだと思うので
頼んでよいかどうか 迷っています。



冷蔵庫もフリーザーもいっぱいで、
四段重のお節を冷凍しておくスペースは残ってないのです。
常温に置いて、品質を落とすのは怖いです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

編集あり2018/12/2817:07:15

30日配達指定になっているなら、早配はできません。営業所で指定日保管の処理がされたあと、持ち出すまでクール用の保管スペースに入ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/2823:55:33

心配ご無用
30日に到着させるために,余裕を持っているだけです

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/12/2813:55:13

「配達日の指定が、不可能な商品であればなら、12月30日に配達自体が、不可能なのは、間違い無い」と、思われます。