ここから本文です

新築の予定です。施主が既存の浄化槽を使用したいというのですが、 かなり古く、...

nta********さん

2018/12/2810:47:58

新築の予定です。施主が既存の浄化槽を使用したいというのですが、
かなり古く、現行法にかなっているのか不安です。
製造メーカーはサワー 型式 MD-40です。
ネットで調べても、出てきません。

どなたか、この浄化槽

についてご存じありませんか、
やはり、新しいものと交換しなければ、確認が下りないのでしょうか

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

編集あり2019/1/321:57:18

サワー 前澤化成工業

単独浄化槽じゃないかな。
平成12年以前なら単独
単独浄化槽は不可

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2018/12/2918:23:29

MD40
とは、ブロワの型式じゃないですか?