ここから本文です

スターウォーズの、銀河帝国とレジスタンス、どちらが強いと思いますか。 (エピ...

daisy star warsさん

2018/12/2810:55:29

スターウォーズの、銀河帝国とレジスタンス、どちらが強いと思いますか。
(エピソード8の後です)

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

501大隊さん

編集あり2018/12/2812:59:57

銀河帝国ではないでしょうか?銀河帝国は銀河を統治する国家単位で動いていましたけど、ファーストオーダーは残党やトルーパーを集めた組織で動いているので。国家予算を軍にまわすなど

質問した人からのコメント

2019/1/2 17:05:58

回答ありがとうございマンモス

「スターウォーズ エピソード8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/2908:41:05

銀河帝国かなあの時はシスもピンピンしてたし帝国単位だからね