ここから本文です

2019年の箱根駅伝の予想順位はどーなると思いますか?

tmk********さん

2018/12/2811:04:25

2019年の箱根駅伝の予想順位はどーなると思いますか?

僕の予想
1.青山 2.東海 3.駒澤 4.早稲田 5.東洋 6.日体
7.法政 8.城西 9.帝京 10.順天堂
11.中央学院 12.明治 13.神奈川 14.日大
15.拓殖 16.國學院 17.上武 18.大東文化
19.関東学連 20.山梨学院 21.中央
22. 東京国際 23.国士舘

この大会もシード争いは混戦になると予想します!
上位争いは青山、東海、東洋の3強に駒澤が絡んでくると思います!

閲覧数:
719
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/12/2907:19:33

1位 東海大学
2位 東洋大学
3位 青山学院大学
4位 早稲田大学
5位 駒澤大学
6位 順天堂大学
7位 神奈川大学
8位 日本体育大学
9位 法政大学
10位 明治大学
11位 中央学院大学
12位 帝京大学
13位 城西大学
14位 日本大学
15位 大東文化大学
16位 上武大学
17位 中央大学
18位 国学院大学
19位 山梨学院大学
20位 関東学連
21位 拓殖大学
22位 国士舘大学
23位 東京国際大学
で、決まり。間違いない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「箱根駅伝 予想順位」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2018/12/2901:00:38

1青学 2東洋 3東海 4拓殖 5早稲田
6駒沢 7城西 8帝京 9神奈川 10日体
11中央学院 12法政 13中央 14順天 15明治
16東京国際 17国学院 18日大 19国士舘
20大東 21山梨学院 22関東学連 23上武

nan********さん

2018/12/2816:47:51

青学は、盤石ですね。東海はスピードがありますが、関、舘澤、鬼塚、中島といますが、何か少し物足りなさは拭えません。東洋も何か少し物足りなさは拭えません。

hab********さん

2018/12/2815:19:48

青学
東洋
東海
駒沢
拓殖
法政
帝京
城西
神奈川
國學院
シードはこんな感じになると思おいます
早稲田今年どんでん返しがありましたが出雲全日本ともに今年は二桁順位で全日本に関しては関東勢最下位で箱根ではシード落ちも十分にあり得ると思います
ですが一年の中谷には注目してます