ここから本文です

清水翔太さんの「花束の代わりにメロディーを」の最低音と地声裏声の最高音を教え...

iph********さん

2018/12/2814:10:42

清水翔太さんの「花束の代わりにメロディーを」の最低音と地声裏声の最高音を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2018/12/2821:20:19

花束のかわりにメロディーを / 清水翔太 Live映像参照 m1E♭~hiD♭

「(eve)ry」「(ほん)の」「(たっ)た」「Ohh Baby(君)を」
地声最低音mid1E♭(E3♭)ミ♭

「君に愛される為に僕は生まれて(き)たよ」
地声最高音mid2A♭(A4♭)ラ♭(地声フェイク最高音も同じ高さ)

「(I lo)ve you」
裏声最高音hiD♭(D5♭)レ♭(裏声フェイク最高音hiE♭(E5♭)ミ♭)

2週間ぐらい前に他の方の同じ質問に答えたけど取り消され消滅しました。
知恵袋始めたばっかりだったのでけっこう凹みました(´・ω・`)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる