ここから本文です

FXで一番勝てる技とは?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2814:22:28

FXで一番勝てる技とは?

閲覧数:
471
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbu********さん

2018/12/3123:23:51

50万ぐらい入れてやってますが、日本の低レバでは
利益が小さすぎるので、
自分は海外のエックスイーマーケッツでハイレバスキャしてます。
入金ボーナスとかある分、
スプは日本のより広いので、
ドル円だと3pip程度で利確、10pip逆にいったら損切りぐらいですね。

海外業者は追証がない安心感はありますが、
ある程度利益出たら出金して、
気分をリセットするようにしてます。
ずっと勝ち続けることなんて無理だと思ってるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FXとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/1/108:05:16

聖杯、手法、必殺、 色々あるますね、

聖杯、手法、必殺、 色々あるますね、

she********さん

2019/1/103:29:59

何をやってもFXは業者しか儲かりません

omo********さん

2019/1/102:49:53

修行して、勘を磨くことかと思います。

nyu********さん

2018/12/3121:29:14

独力、自力

t_o********さん

2018/12/2821:02:44