ここから本文です

海外ドラマ スーツの1話と2話を観ましたが退屈であまりハマらなかったのですが、そ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2817:35:20

海外ドラマ スーツの1話と2話を観ましたが退屈であまりハマらなかったのですが、その後面白くなりますか?
1話完結のドラマはあまり好きじゃないですがですが、どうでしょうか?

補足アメリカのドラマのSUITSです。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2018/12/2821:24:34

残念ながら1話2話で「このあとどうなるの~」と気にならなければ 続行して視聴はお勧め出来ません。
事務所の皆(脇のキャストさんら)がこの後だんだんと味が出てきて 素敵な作品だとわたしは思っています。 というか大好きです、この連ドラ。

  • any********さん

    2018/12/2912:15:04

    一話完結ではあるけれど 全体の大きな流れは視聴に魅力を感じるストーリーが展開されています。
    法律家が法を犯し雇い入れる弁護士事務所の話しなのですから、ずっとスリリングは続くわけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/12/2823:48:02

俺はスーツ途中で飽きた

なんか弁護士ものだけど
恋愛色が強くてな