ここから本文です

一眼レフカメラについて質問です

アバター

ID非公開さん

2018/12/2818:25:33

一眼レフカメラについて質問です

キャノンのEOS kissX9は動画撮影中に静止画を撮ることは出来ますか?
出来なければ録画した中からシーンを切り取るみたいな方法もあるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2820:52:41

<<一眼レフカメラについて質問です
キャノンのEOS kissX9は動画撮影中に静止画を撮ることは出来ますか?
出来なければ録画した中からシーンを切り取るみたいな方法もあるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

まずは、使用説明書を読みましょう。
動画撮影中に静止画を撮れるなら、その方法も書いてあります。

書いてなければできません。

代わりに、見てあげました。
242ペーシに、動画撮影中の静止画撮影はできませんと、太字で書いてあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/118:42:06

    何言ってんの?
    X9の使用説明書は172pまでと後はインターネット接続の取り扱いに分かれてる。
    242ページなんてページはどこにもないんだが?
    ソース見せろやゴミ
    ふざけた回答しておいて見てあげたとか偉そうな口をきくなww
    最初のやつの回答といいイキリカメラ勢ほんときっしょいわw

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g55********さん

2018/12/2908:01:00

>kissX9は動画撮影中に静止画を撮ることは出来ますか?

出来ません。X7やX8iまでは出来ていましたがなせかX9やX9iからは出来なくなっています。

>録画した中からシーンを切り取るみたいな方法もあるのでしょうか?

付属のソフト(DPP)を使ってできます。

ですがフルハイビジョンで撮った動画でさえたった200万画素程度の画像です。X9だとJPEGのS2で撮った画像(380万画素くらい)よりも小さな画素数です。

yum********さん

2018/12/2822:48:51

できないと思うけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2018/12/2818:35:13

できますよ・・・自分でカメラ持っているなら、試すということをしないのか!!
やってみればすぐ理解できるはず。