ここから本文です

暖房について 木造、8畳、洋間で暖めたいのですが エアコンは設置が悪く何時間...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2820:22:39

暖房について
木造、8畳、洋間で暖めたいのですが

エアコンは設置が悪く何時間つけてても手が冷えるのでパス
(2018.12.27 朝つけてもこちらへ温風が来ない)

設置位置が想定外だったのが原因です
灯油ファンヒーターは暖房効果は抜群なのですが2~3日に1度補充するのがかなり厳しい(使える手が片手、杖をつかないと歩行が困難)

サンルームを設置されたおかげで夜が余計に寒い可能性は高いです
(いないうちに設置されてしまったので雨戸が締まらない)

何かいい暖房ありますでしょうか?

補足BAは投票にお任せします

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/12/2820:29:28

電気カーペットが良いですよ。
消し忘れても、火事になりにくいですし。
電気代が安いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2821:09:35

    一度座ったら2度と立てたいと思います
    何度か訓練はしたのですがダメでした
    足につける装具のせいです・・・
    普段はベッドか椅子に座ってます

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2018/12/2820:24:47

ホームタンクを設置してFFヒーターが良いと思いますよ。