ここから本文です

東京大賞典、ケイティブレイブは連対しますか?

huj********さん

2018/12/2822:34:11

東京大賞典、ケイティブレイブは連対しますか?

閲覧数:
83
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2018/12/2822:45:43

馬券圏内は大丈夫だと。

質問した人からのコメント

2019/1/4 11:13:23

お見事(o´∀`)b

「ケイティブレイブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2018/12/2823:59:07

すると思います。


※※※東京大賞典GI※※※
10R16:30発走重2000ダ(右)
素人初心者の私の予想は
◎ ②ケイティブレイブ
⚪⑤オメガパフューム
▲⑬ゴールドドリーム
△⑦ サウンドトゥルー
△④ モジアナフレイバー
です。

leo********さん

2018/12/2823:49:21

勝つと思います(^-^)

zaz********さん

2018/12/2822:46:46

しません。