ここから本文です

キンプリについて。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2823:16:59

キンプリについて。

最近キンプリを好きになりました。
岸優太くんの人の良さそうなところが好きです。

色々動画見たり、最近の番組をみたりしてますが、岸くんはメンバーとはあまりプライベートは一緒にいないみたいな事が書いてました。
岸優太くんが仲良いジャニーズは誰ですか?
メンバーとは不仲ですか?
見ていると、メンバーからとても好かれてるように見えます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfs********さん

2019/1/200:57:33

Sexy Zoneの佐藤勝利くんとは、お互いに親友と認めているほど仲良しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岸優太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y00********さん

2019/1/315:31:52

岸くんはメンバーととても仲が良く、メンバーに大変好かれています。特に玄樹くんとはよく連絡をとりあっている(一方的にしているみたいですが)らしいです。ほかにはセクゾのメンバーと仲が良く、特に菊池風磨くんと仲が良いみたいです。

hsj********さん

2019/1/200:13:54

岸くんは、プラベはセクゾの菊池風磨さんと仲良しです。なんか舎弟って感じで相談もよくするそうです。

キンプリは、みんなメンバー想いで仲良いですよ。
今回岩橋くんが紅白に出れなかったですが、ウェブでも岩橋くんに対してコメントがありましたし、紅白で岩橋くんについてのコメントの時、岸くんの目が潤んでいたらしいです。

また、岸くん大好きなのが、永瀬廉さんで、よく絡みにいってますね。
デビューについても、メンバーて話し合って決めた事なので、すでに信頼関係があると思いますし、それは雑誌とかでみんなよく言ってますよ。

でも岸くんは人が良いとは思いますけど、バラエティ番組のナルシスト診断で一番ナルシスト度が高かったです ね(笑)

yut********さん

2018/12/3113:01:10

仲いい仲悪いは主観だと思うし、あくまで雑誌などで「食べに行ったよ」なんていう報告を聞いて判断するものなので、事実とは異なる場合もありますよ!!

あとは、それぞれのファンの掛け持ちなどの具合によって、掛け持ち先のメンバーと仲良くしていれば心に残っていたりするので!!

私の場合それが、キスマイメンバーなので、キスマイとの関わりを中心に書いていきます。

〇仲いいメンバーやジャニーズメンバー
永瀬廉くん:しょっちゅうハグしていて、泊まりに行ったりすることもあるらしい。ドケチ?というか倹約家の岸くんが永瀬廉くんのお誕生日にうなぎを奢ったらしいです。

北山くん:なんの雑誌だったかで、岸くんが憧れていますとかって言ってたのがあったので!あと、個人的にキスマイとキンプリの掛け持ちですが、北山くんと岸くんって色々似ているところがあるので、もし、関わる機会が増えたら、絶対に仲良くなれるんじゃないかなと思ってます。

玉森裕太くん:岸くんがバス釣?に憧れてるらしく、釣仲間の濱田崇裕くんと共にバス釣しようなんてお誘いをなんかの雑誌でしてたので、きっと、来年は釣り仲間でしょう。(玉森くんからのラブコールなかなかお目にかかれないので、玉森担歓喜です笑)

*玉森くんと永瀬くんは相思相愛?の仲なので、来年更に仲が深まると思いますが、岸くんも永瀬くんとかを通して、キスマイとの仲を深められそうな予感がしてます。

決して不仲じゃないと思いますよ!
不仲説唱えてる人の話は半分以下で聞いたほうがいいと思います。

vpa********さん

2018/12/3106:38:55

仲はいいですよ❗
プライベートはメンバーとお食事に行ったりするらしく...
特に仲が悪い訳じゃないと思います

岸くんが仲がいいジャニーズは
Sexy Zoneの中島くん、佐藤勝利くん、菊地風磨くん
など、嵐の人たちとも番組とかで楽しそうに話してますよね‼️

まぁあまり気にしなくて大丈夫だと思います
ちなみに渡もKing&Princeファンです!

blo********さん

2018/12/3017:52:57

他のメンバーは比較的アウトドア派なので
近年インドア派になりつつある岸くんとは
趣味と金銭感覚(岸くんは倹約家)が合わないからプライベートでは誘われてもあまり誘いにはのらないと言われています。
その中でも同じメンバーの永瀬は合わせているのか頻繁にあうみたいです。
価値観が似ている勝利、元Jr.の長妻、よく誘ってくれる風磨の3人が特に仲良いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる