ここから本文です

クラロリに使うブラウスとパニエについて。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2900:32:59

クラロリに使うブラウスとパニエについて。

閲覧ありがとうございます。

先日、axes femmeというロリィタブランドでお洋服を買いました。
メインのJSKは画像のもので、ブラウスは
https://shop.axesfemme.com/femme-ラッフルフリルブラウス/brandproduct/femme/0/TY91X147/?cat=200204&swrd=
こちらの生成にしました。
このブラウスは画像のJSKに合わせても変じゃないと思いますか?

それから、まだパニエを買っていないのですが、パニエはどこで買うのがオススメですか?
クラロリなのであまり膨らませるのも変だと思うので、できれば控え目にふんわり広がる柔らかめのパニエが欲しいです。
値段は問いませんので、よろしくお願いします。

パニエ,brandproduct,アクシーズファム,TY91X147,クラロリ,ロリィタ,ロリィタブランド

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/12/2910:12:09

大前提に、axes femmeはロリィタブランドではありません。

そのブラウスとこのJSKだと、フリルが綺麗に出せずもたつく気がします。
又、axesのkawaiiライン以外はパニエを入れる想定になってないので膨らまさなくてもいいとは思いますが、どうしても入れたいなら今期のaxes femme kawaiiのクラシックパニエならボリューム控えめでいいんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/12/3014:01:21

axes femmeはロリィタブランドではありません。
ロリィタ風ガーリーブランドです。
axes femme kawaii レーベルはロリィタと言ってもいいかもですが。(多分)