ここから本文です

朝から牛乳を飲みますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2901:16:16

朝から牛乳を飲みますか?

閲覧数:
18
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2018/12/2905:05:57

飲みますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/2906:10:46

いいえ。

夜、風呂上がりに飲んでます。

pth********さん

2018/12/2904:10:54

朝から飲みますが 夜もホットミルクにして飲みます

kur********さん

2018/12/2902:05:06

飲むというか…シリアルにかけて食べたりします。
あと、基本朝はコーヒーですが、それに牛乳入れたり
ホットコーヒーとホットミルクで2杯飲んだりもします。

ooo********さん

2018/12/2901:47:12

god********さん

2018/12/2901:19:32

俺は朝一で冷たい牛乳を飲むと下痢します。