ここから本文です

今日お父さんが小さな黒蛇に指を噛まれている夢を見ました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2906:56:45

今日お父さんが小さな黒蛇に指を噛まれている夢を見ました。

黒蛇の夢は良くないと聞くのですが、噛まれた人になにか起きるのでしょうか?
それともその夢を見た人になにか起きるのでしょうか?
怖いので教えてもらいたいです(T_T)

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fie********さん

2018/12/2907:25:29

黒い蛇(カラスヘビ)は珍しいので、白蛇(アルビノ)などといっしょで祀られるところがありますが、一言で言えば染色体異常で色が違うだけでその他に意味はありません。ただの生き物です。
夢に出てきても意味はないですし、祀っても御利益はありません。逆に殺してしまっても祟りなどはありません。
蛇というだけで、有り難がったり殺されたり迷惑な話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2018/12/2906:58:30

誰が黒蛇を悪いって言ったの
まず、そこから間違ってるよ
僕の地域じゃ
黒蛇は金運運ぶって
祠まであるよ