ここから本文です

自分は銀魂や男子高校生の日常、ひなまつり、あそびあそばせ、月間少女野崎くん等々

chi********さん

2018/12/2907:47:32

自分は銀魂や男子高校生の日常、ひなまつり、あそびあそばせ、月間少女野崎くん等々

コメディのアニメが好きです。浦安鉄筋家族のようなギャグではなく、くだらない感じのコメディアニメを教えてください。古いのより新し目の方がいいです。お願いします。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2018/12/2914:31:15

浦安鉄筋家族を知らないのでとりあえず特に面白かったギャグアニメを挙げますね。

◎坂本ですが?
超クールな坂本くんのシュールさはとても面白いです。しばらく坂本くんの虜になります。アニメも面白いですが原作はそのシュールさがさらに際立っています。

◎斉木楠雄のΨ難
かなり有名なので知っているかもしれません。テンポが早いですがとても面白いです。アニメはほんとにテンポ早いので(笑)、ゆっくりギャグを楽しみたいなら漫画で見た方がいいです。細かい点まで笑わせてくれて最高に面白いです。最終回が特別版として放送されたばかりです。Netflix限定で見放題配信されています。1期、2期全て見られます。

ここから下は暇つぶしに見るならいいかな〜くらいの面白さです。つまらなくはないですが、好みが結構わかれそうな印象…一応載せます。

○となりの関くん
授業中に机の上で本格的に色々な遊びをしている関くんの隣の席の横井さん目線で話が進みます。1話完結で短いので見やすいです。あまり印象には残らないですけど、クスッと笑えて可愛らしい2人のやり取りと関くんの超本気の暇つぶしは面白いですよ。

○旦那が何を言っているかわからない件
私は結構好きでしたが好みは別れるかも。こちらも短編集のような感じなのでさらっと見やすいです。

○アホガール
ほんとに、くだらないです。とんでもなくアホな女の子の話。腹立つ人もいるかも(笑)こちらも短めの話なので見やすいかと思います。

○ちおちゃんの通学路
最近やっていたアニメです。題名通りちおちゃんの通学路での出来事がいろいろ。最初の方の話はちょっと意味わからなかったけど、見ていたら最終話に近づくにつれてだんだん面白くなっていった印象です。こちらも一話完結です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KAITOさん

2018/12/2917:07:19

キルミーベイベー

shi********さん

2018/12/2909:00:06

オススメは、
・鬼灯の冷徹
・はんだくん
・月刊少女野崎くん