ここから本文です

ルーブル美術館は、EU圏内に3ヶ月以上留学する学生(26歳以下)は無料になると記事に...

ugk********さん

2018/12/2907:53:01

ルーブル美術館は、EU圏内に3ヶ月以上留学する学生(26歳以下)は無料になると記事に書いてあったのですが、優先入場はまた別でしょうか?並ばなければ、無料ではありませんか?

また他のところも同じでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2018/12/2908:40:55

26歳未満でEU圏内でなくとも、どこの国でも、金曜午後6時以降と書いてあります。 只、無料の時は、どこでも、かなりの並んでいますね。 内部にも多くの人がいるので、結局有料で入りましたが。

Free admission to the Musée du Louvre. ... Every Friday from 6 p.m. admission to the museum is free for under-26s of all nationalities on presentation of valid ID. From October to March, admission to the museum is free for all visitors on the first Sunday of each month.

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる