ここから本文です

昔ディズニーランドでワッフルが作れる道具を買ったのですが使い方を忘れてしまっ...

mom********さん

2018/12/2909:20:42

昔ディズニーランドでワッフルが作れる道具を買ったのですが使い方を忘れてしまったので
分かる方いたら教えて欲しいです。
かなり昔なのでネットで調べても出てこなかったのでよろしくお願い

します。

補足プラスチックの容器です

昔ディズニーランド,ワッフル,使い方,道具,かなり昔,ホットケーキミックス,感じプラスチック素材

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/1/321:49:17

ホットケーキミックスに卵を混ぜて肩に流し込んで電子レンジでチンするだけだったと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/4 20:51:30

ありがとうございます☆
ホットケーキミックスとレンジで試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/12/2912:59:08

見た感じプラスチック素材のように見えますので火にかけたりできなさそう。

アイスの型には使えそうですね