ここから本文です

痩爽というサプリと青汁はどっちが便が沢山出ますか?

あきおさん

2018/12/2909:57:14

痩爽というサプリと青汁はどっちが便が沢山出ますか?

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/12/2910:52:28

便は食物繊維を多く摂ると

沢山出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huz********さん

2018/12/2910:12:02

排便は摂取物と腸内環境による総合芸術

ありんさん

2018/12/2910:02:23

米麹の甘酒やホットココアの方がいいね。

後は炭水化物や水分量をきちんと摂ったりストレッチをするといいよ。

sei********さん

2018/12/2910:02:21

個人差があるので、一概には
お勧めはありません。
こういうものは、ためしてみないと
わかりません。
試供品でためすとよいです。