ここから本文です

JR線の遅延や運休が原因で、快速列車の指定席に乗り遅れた場合には何か補償はある...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2910:13:57

JR線の遅延や運休が原因で、快速列車の指定席に乗り遅れた場合には何か補償はあるのですか?

具体的に言うとムーンライトながらなんですが...

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2018/12/2923:39:20

ムーンライトながらがより先についていなきゃいけない列車なら待ち合わせをして発車しますが
遅延が原因だと快速列車なので保証はありません!運休が発表されれば下記にもありますが
指定席券無手数料で払い戻しできます。

新幹線やら特急列車は、
特急指定席券に乗車できなかった場合は、
その日に限り自由席特急券として乗車できます。
全車両指定席の場合は立席特急券として
乗車できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2018/12/2911:39:48

ムーンライトながらの出発前なら払い戻しは可能といえば可能ですが、所定の手数料がかかりますね。

mek********さん

2018/12/2911:23:21

何も補填はありません。いかなる指定席券も乗り換えを保証していません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/12/2911:00:11

指定席券が払い戻しされます。