ここから本文です

少女漫画誌を読む男性は気持ち悪いですか? http://www.nakayosi-net.com/

age********さん

2008/10/2320:56:26

少女漫画誌を読む男性は気持ち悪いですか?
http://www.nakayosi-net.com/

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cil********さん

2008/10/2320:59:08

別に気持ち悪くはないけど。

でも一瞬、本能的にいろんなものを連想する。
オタクとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abr********さん

2008/10/2322:45:03

気持ち悪いとは思いません。人の目を気にする必要はないと思います。

さん

2008/10/2322:16:21

花とゆめとか読みますよ。
りぼんとかは姉貴が読んでたので昔は見てました。
今でも単行本は買います(主に花ゆめ系)

こどものおもちゃとか姫ちゃんのリボンとかママレードボーイとか…………マンガ全巻よんだし、アニメも観てましたね。

他人の目は気にしたこと無いです。