ここから本文です

バイクのバーエンドミラーについて質問です。

kei********さん

2018/12/2913:00:47

バイクのバーエンドミラーについて質問です。

当方カワサキのバリオス1型に乗っているのですが、視認性は高いもののイマイチ普通のミラーがピンと来ておらず、カフェレーサーに憧れを抱いているのもあり、一掃のことバーエンドミラーにしようと思いました。
そこで質問なのですが、今デイトナのヘビーウェイトバーエンド ハイディッシュ/ゴールド(URL載せときます)というものを付けていて、その上からバーエンドミラーのスペーサーの径さえ合えば付けれるのでしょうか?
どなたか教えていただければと思いますm(_ _)m

DAYTONA(デイトナ) ヘビーウェイトバーエンド ハイディッシュ/レッド 72040 https://www.amazon.co.jp/dp/B003EZQB88/ref=cm_sw_r_cp_api_i_.eVjCb5...

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2018/12/2923:49:06

そもそもあなたがどのメーカーのバーエンドミラーを付けるつもりなのかわからないので代表的なものをいくつか挙げる。

・HiGHSiDERバーエンドミラー ヴィクトリー
基本的に併用不可。
ヘビーウェイトバーエンド ハイディッシュの直径は32mmだがミラーのクランプの直径は30mmしかない。
取り付けるには専用のバーエンドに交換するか、グリップとスイッチボックスを内側に寄せてクランプのスペースを作る必要がある。

・HiGHSiDERバーエンドミラー コーネロ
・TANAXナポレオンミラー バレンネオミラー
・タカツ バーエンドミラー
・rizomaミラー Reverse retro
併用不可。
いずれもバーエンド一体型なので交換必須。

まあ基本ヘビーウェイトバーエンド ハイディッシュは使えないと思って間違いはないだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/12/2913:39:08

デイトナのバーエンドと挟み込むことでつけられないことは無いと思いますけど、ガッチリつかないと思いますよ。


そっくり交換するヤツにした方がいいと思います。