ここから本文です

斜め下に視線を逸らすのは好意があるって、本当だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2913:46:23

斜め下に視線を逸らすのは好意があるって、本当だと思いますか?

補足話す時は真っ直ぐ目を合わせて喋る人なんです。
なのに、ふと目が合った時や目が合いそうになった時にはサッと逸らすんですけど、その方向が必ず斜め下で。
ちょっと気になって調べてみたらそんな記事が結構出てきたので、本当かよ…と思ったので質問してみました。

閲覧数:
220
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sov********さん

2018/12/2913:48:07

よく言いますが、当てにはならないそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2914:37:39

    ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suy********さん

2018/12/2914:53:24

普通に逸らすだけの時もやるからね。

vpd********さん

2018/12/2914:50:46

貴女に好意が有るからじゃあ無いかな。良くわかならいけど 貴女は、何歳ですか?大学生?専門学生?社会人?

ako********さん

2018/12/2914:03:33

関係ないよ。
ただ目を合わせらんないだけだよ。
喋る時に人の目を見ない人もいるから。

krn********さん

2018/12/2913:47:52

初めて聞いた!

yuk********さん

2018/12/2913:47:48

僕もそれ聞いた事あります!
本当だと思いますよ!