ここから本文です

レーサーを公道仕様にする時に公道用発電コイルを付けないとバッテリーの減りが早...

chi********さん

2018/12/2913:56:31

レーサーを公道仕様にする時に公道用発電コイルを付けないとバッテリーの減りが早くなり充電されないのでしょうか?

補足また公道用発電コイル以外にも走行中にバッテリーを充電する方法はありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヲタさん

2018/12/2914:05:10

そら当然やな。充電用発電機がないと充電されん。

普通のレーサーの発電機は点火用だけ。



何を公道用にするんや?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/2914:17:53

回転部分にダイナモ付ける。