ここから本文です

フレアリング配管について コンプレッサーの配管が一部フレアリングなのですが ...

sil********さん

2018/12/2916:05:50

フレアリング配管について
コンプレッサーの配管が一部フレアリングなのですが
大きな意味があるのでしょうか?
それから耐熱ホースで継手をつけて交換しても大丈夫なのでしょうか
どなたか教えて下さい

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2018/12/3007:19:13

コンプレッサーでも吐出部は発熱しますので劣化するパッキン類は使わないようにしているのではないでしょうか。
それを考慮すれば耐熱ホースでも大丈夫だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wom********さん

2018/12/2916:35:43

チェックバルブが入ってるから太いのでわ?