ここから本文です

釣った魚に餌をやらない男に聞きたい。 なぜ、付き合った途端に、覚めたような態...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2916:38:38

釣った魚に餌をやらない男に聞きたい。
なぜ、付き合った途端に、覚めたような態度になるの?

釣った魚に餌をやらない男と付き合ってしまったようで、私は放置されてます。
かまって欲しい

なんて彼には、一切言いませんし、私もこのまま彼のこと放置してていいですか?

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/1/301:02:51

え?しらねぇの?人は付き合うと脳がチンパンジーと同等になるって。
あのさ、だいたいお前らみたいなやつが分かれる口実が「みんなとは仲良くしたり、話をしたりするけど、私とはしてくれないんだ…」って言い出すんだよね…
知識がねぇのに知った被ってるから別れるし、積極的になれないんじゃないの?少しは心理学学んだら?
あえて解説しますが、付き合った途端にさめたような態度になるのは、恥ずかしいか、あなたのことしか目に入ってないからです。それ以外なら別れな。
あと、放置とか以ての外。
自分で幸せ掴みたいなら待つだけじゃなくて捕まえに行かないと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/12/2917:25:25

そんなに好きじゃないから。
恋に恋してたんだと思う。

mic********さん

2018/12/2917:20:18

あなたも負けずに餌をやらないこと。

男への餌=性行為

簡単にやらせないこと

ns3********さん

2018/12/2916:41:32

>釣った魚に餌をやらない

って結婚したらってことですよ
結婚したら簡単に離婚できませんからね

付き合ってるだけなら別れればいいです