ここから本文です

パソコン素人の者です。

fmg********さん

2018/12/2916:47:03

パソコン素人の者です。

12と同じ大きさのセルを10、11に入れる方法を教えて下さい。

セル,パソコン素人,方法,結合,者,上部,解除

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/12/2916:56:08

セルの結合を解除する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2018/12/2916:50:27

上部のセルの結合の解除を選択すれば同じセルになります・・・