ここから本文です

スマートフォンの機種選定についてのご相談です。 AQUOS R2とXPERIAXZ2の選択肢な...

ふぅ太郎さん

2018/12/2919:11:58

スマートフォンの機種選定についてのご相談です。
AQUOS R2とXPERIAXZ2の選択肢なのですが、(他の機種は考慮しないとして)カタログスペック的にはほぼ同等のようで、当方としては滑らかな操作

感とある程度のカメラ性能(薄暗い中での撮影)、画面の美しさを希望(ストリーミング映画の視聴)しています。どちらがより良いでしょうか。それ以外でもここがいいよ!といった点があればご教示頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/12/2923:29:59

結論としては大差ありません。
暗所での撮影についてはSonyの方が明るく撮れますがノイジーです。
まだ店頭で両機種とも試せると思いますので、せっかくですから試してみるのが吉ですよ。
安い買い物ではないので、試せる場があるのなら必ず試してから購入の可否を決めるべきかと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/5 11:24:04

お二方ともありがとうございます。結局エクスペリアにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

谷 風舞さん

2018/12/3010:19:43

Xperiaの方がいいような気がします