ID非公開

2018/12/29 19:30

66回答

アンパンマンって名前に「アン」が付いてますよね。 その「アン」を英語で「un(〜でない・否定)」ってことにすると、アンパンマンはパンマンではないことになります。そうなるとアンパンマンは

アンパンマンって名前に「アン」が付いてますよね。 その「アン」を英語で「un(〜でない・否定)」ってことにすると、アンパンマンはパンマンではないことになります。そうなるとアンパンマンは 何者になるのでしょうか? ちなみに大喜利です

英語 | アニメ125閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

パンの反対を米だと考えると、おはぎではないでしょうか?w

ID非公開

質問者

2018/12/30 0:32

その発想はなかったです、最高ですね笑

その他の回答(5件)

0

アンポンタンじゃないの?

ID非公開

質問者

2018/12/31 0:57

ナイスです

0

無機物に寄生し操る能力がある宇宙生命体

ID非公開

質問者

2018/12/30 0:33

本の表紙に書いてありそうですね、良きです

0

パン型生命体X

ID非公開

質問者

2018/12/30 0:33

Xが気になりますね〜

0

そのunはパンにかかります。つまり、 notパン justマン アンパンマンはただの男です。

ID非公開

質問者

2018/12/30 0:34

納得です。

0

天使ですね。

ID非公開

質問者

2018/12/30 0:34

性格が天使に当てはまりますね